2005年06月17日

世界の技

コンフェデレーション杯が始まりますね。

W杯を見越して、世界の強豪国を相手に日本がどこまで頑張れるのか楽しみなのですが、ここで常々中田英が言い続けてきた「世界の壁」というものが気になるところです…。

続きを読む>>世界の技
posted by マトラボ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ガードレールの金属片

CMにも出演した風太くん、人気みたいですね。

もともと愛くるしい動物をアイドル化してしまうこの国ですが、我々はまだまだかれらレッサーパンダの本当の姿を捉えきれてはいなかったようです。

続きを読む>>ガードレールの金属片
posted by マトラボ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

オダギリジョーのその後

今まで気になっていた「Lifecard」のCMの続きをついに見ました。

続きを読む>>オダギリジョーのその後
posted by マトラボ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学以来の習字

ちょっと気になったことがあったのでgoogle様で「習字」について検索をしていたら、こんなサイト(Flash)を見つけました。

とりあえず「日本」と書いてしまった自分。

世界で一番早くW杯出場決定だからなぁ。
良かったねG子。
posted by マトラボ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

柳沢!!大黒!!

日 本 W 杯 出 場 決 定

ヽ(´∀`)ノヤッター
posted by マトラボ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設

ネタや気になった話題をボチボチ更新していきたいと思います。
(livedoorブログの開設時です)
posted by マトラボ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

