2006年09月18日

S2000(スーパー2000)

”トルコにS2000登場”(WRC(世界ラリー選手権)日本語公式サイト)


ラリージャパンも終わり、今シーズンのタイトル争いも結果が見えてきました。
各ワークスの撤退、主要ドライバーの移籍などで開幕前はどうなることかと思っていましたが、やはりローブ&シトロエンの強さは変わりませんでしたね。

ウィンターリーグの白紙撤回などもありましたが、シトロエンの復帰、スズキの参戦など07年以降の動きも着々と進んでいるようで、ますますWRCから目が離せなくなっています。


しかし、そんなWRカーに強力なライバルが現れるかもしれません。

続きを読む>>S2000(スーパー2000)
posted by マトラボ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(3) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

Segway

”次世代スクーターのSegway PT、全車リコールを発表 - 最新発売車は影響なし”(MYCOMジャーナル)


久しく話を聞かなかったセグウェイですが、着実にアップデートは進んでいたようで新モデルも出ていたんですね。

そこでちょっと気になったのでセグウェイの今について調べてみました。


ブッシュ大統領からのプレゼント

続きを読む>>Segway
posted by マトラボ at 09:02| Comment(7) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

