2005年12月08日

12月8日の日記

今日駅へ向かう途中、道端にこんなものが落ちていました。



…?


皆さんは何だと思いますか? ニンジン? タケノコ?

いえいえ違います。(ちなみに犬のアレではありません)

小さくて分かり辛いのですが、これはチョココロネなんです。

チョココロネ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

  _, ._
(;゚ Д゚)な、なんだってー


コロン市道になんか落ちているから何かと思ったよ!


なんて不思議体験をしつつ学校へ向かったんですが、途中のコンビニにある用事で立ち寄りました。

なにしろ京商から「Ferrari F1 Collection(1:64スケール)」が出ていたので鬼人の如く買わないといけませんから!

当ブログではヴィルヌーヴ親子を応援しているため、勿論狙うは

・1979 ”312 T4” No.12 G.Villeneuve
・1982 ”126 C2” No.27 G.Villeneuve


です(*゚∀゚)=3 ムッハー

そうしたら、な、なんと出ました126 C2がっ!

京商 126 C2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


だってだって「史上最高のF1レーサー」と云われ、マシンをねじ伏せる走りで大バトルを繰り広げ、フロントウイングを壊しながらも追い上げて3位入賞とかバーストしたリアタイヤを引きずりながらの3輪走行とか、ありえない伝説創ったドライバーですから!


これで今年は年が越せそうです…。

126 C2 Gilles
posted by マトラボ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13145242

この記事へのトラックバック
×

