2006年02月21日

【SUPER GT】暫定エントリーリスト

今季はトヨタ陣営のSC430投入チーム郷の復帰由良さんの紫電参戦など話題の多いSUPER GTですが、本日暫定のエントリーリストが発表されました。



”2006 SUPER GT 暫定エントリーリスト”(SUPER GT.net)


いやー、スポンサーも結構変わりましたねー。
現状ではサードを含めまだ空きシートが多数ありますが、あれ…そういえば……?



山野哲也の名前がない!?



ありゃー、どうなっちゃうんでしょう?

他にもM-TECやガライヤ、コルベットがいなくなったり、ヒロミがJIM GAINERのフェラーリで参戦したりと色々と残念ですwww


あと噂どおりGT300クラスにハンコックが参戦してきました。2年目のクムホと合わせどの位ポテンシャルがあるか見物です。

(なおハンコックは現在USTCC(アメリカのツーリングカー選手権)独F3にタイヤを供給しているそうで、また市販車においてもダイハツのミラに標準採用されているとのこと)


”EPSON NSXは23歳コンビに!Honda2006活動発表”(SUPER GT.net)
”HONDA、2006年度の参戦体制を発表!”(@nifty:モータースポーツ:国内レース速報&ニュース)


それにしてもロッテラーが32号車を離れてしまうとは……orz


ネット上で『ESSO Ultraflo SC』の予想カラーリングを拾いましたが、『Mobile 1 SC』になっちゃいましたw

ESSO Ultraflo SC?

SUPER GT
posted by マトラボ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13543383

この記事へのトラックバック

2006 SUPER GT 暫定エントリーリスト
Excerpt: まだ決まってないところもあるけど! とりあえず、出ましたね。 (●^o^●) サードは誰が乗るのかな?????? 平中君が有力らしいけどね。  詳しくは! GT HP しかし、300は多いよね..
Weblog: sorata の 気まま日記
Tracked: 2006-02-21 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。