2006年11月21日

社会人は大変だ…

勤労感謝の日のありがたみがよく分かるよ…(泣)
posted by マトラボ at 00:51| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

10000HIT

一ヶ月も更新せずに放っておいたら、知らず知らずのうちにカウンターが5ケタ目になっておりました。当ブログへ多くの方に足を運んでいただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m

更新しない間も”【スーパーアグリF1】井出有治とは”に辿り着かれる方が多く、色々な意味で井出選手の人気を思い知るばかりです。

(スーパーライセンス取消は残念でしたね……)


ある意味井出選手にカウンターを回して貰ったも同然の当ブログですが、研修の合間を見て不定期に更新していきたいと思いますので、これからも是非宜しくお願い致します。
posted by マトラボ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

更新再開

先週、我が家のインターネット環境がブログを書ける水準となったため、また更新を再開したいと思います。

(ただ現在自分は新入社員研修の真っ只中で、どの位のペースで書いていけるかは不透明です)
posted by マトラボ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お知らせ

新生活の準備に伴い、引っ越し先のインターネット環境が整うまでブログの更新を停止したいと思います。

なるべく早く再開したいと思いますので、これからも是非当ブログをよろしくお願い致します。


マトラボ
posted by マトラボ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げぇっ、関羽!

先日ぶらりと横浜の中華街へ行ってきたのですが、関帝廟である少年に出会いました。

続きを読む>>げぇっ、関羽!
posted by マトラボ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

昼夜逆転

修論からの解放感とトリノオリンピックとが重なったことで、タイトルのような生活がしばらく続いてました。(新生活の準備をしないといけないのに……orz)

さらに最近それに追い討ちをかけるように新しいオモチャに嵌ってしまい、朝寝昼起きのアブノーマルな生活スパイラルに捕まっております……。

でも私のゴーストがそう囁くのよ……(何を見ていたか分かるかも)
posted by マトラボ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

浅草寺と両国国技館

せっかく『池波正太郎記念文庫』に来たので、ちょいと足をのばしてぶらりと浅草〜両国を歩いてきました。

続きを読む>>浅草寺と両国国技館
posted by マトラボ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

旅人

この前のエントリーを書いてからどうしても行きたくなってしまったのでつい足が向いてしまいました。

続きを読む>>旅人
posted by マトラボ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

審査会終了!!

何とかなって良かった……。

まさか当日38℃の熱が出るとは思いもしませんでしたよ、えぇ。
でもその熱のおかげ?か全く緊張しませんでしたwww


とりあえずやることはやったので身体を休めたいと思います。
posted by マトラボ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あなたはテンパっていますか?

はい、私はテンパっていますよ。


修士論文の審査会が三日後に迫る中、なにブログ書いてんだ自分は……(つД`)
posted by マトラボ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

輪講終了

今日、今年最後の輪講が終わりました。
あとは残りの計算と論文を仕上げるだけです。

みんなお疲れ様でした。
posted by マトラボ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

12月8日の日記

今日駅へ向かう途中、道端にこんなものが落ちていました。

続きを読む>>12月8日の日記
posted by マトラボ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

中間審査終了

ようやく終わりました中間審査。

先生方の質問に冷や汗もかきましたが、無事何とかなりました(汗)
中間審査以外にも風邪をひいたりいろいろとあったので更新が滞っておりましたが、これからまたボチボチ更新していきたいと思います。
posted by マトラボ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

パットの夢

自分はほぼ毎日夢を見る生活をしているんですが、昨日見た夢は非常に不可解なものでした。

続きを読む>>パットの夢
posted by マトラボ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

とりあえず一息

修士論文の中間審査が迫っているなか、昨日はそのレジュメの提出日でした。
かなりテンパりましたが、なんとか研究室には泊まらずに済んでよかった…。

まだ審査の発表会が控えているものの、少し休めそうです。

これでブログが書ける!
posted by マトラボ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

お弁当こそ大事

朝駅へ向かう途中、すれ違った中学生たちがこんなことを言っていました。

続きを読む>>お弁当こそ大事
posted by マトラボ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

昆虫大国

実家に帰省してのんびりセミでも採っていたら、今、日本はとんでもないことになっているようです。

続きを読む>>昆虫大国
posted by マトラボ at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

当地は震度4

地震凄かったですね(汗)

ちょうど一緒に居た、普段は冷静沈着で通っている後輩が珍しく冷静さを失ってたことからも今回の揺れの大きさがよく分かりますw
posted by マトラボ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

nikeの実力

今まで恋い焦がれていた靴をついに手に入れました。

続きを読む>>nikeの実力
posted by マトラボ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ブログ開設

ネタや気になった話題をボチボチ更新していきたいと思います。
(livedoorブログの開設時です)
posted by マトラボ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

