2006年07月10日

【W杯】イタリア優勝!

マテラッツィが大活躍でしたねw

それにしてもやっぱジダンはやってくれるwww
posted by マトラボ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

【女子シングル】フィギュアスケート


荒 川 静 香 金 メ ダ ル !!

まさか君が代が流れるなんて……。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
posted by マトラボ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ビッグイベントが続々

トリノオリンピックまでちょうど2ヶ月となりましたが、昨日今日は他のビックイベントのニュースがありましたねー。

ドイツW杯の予選組み合わせが決定したりWBCの出場選手が発表されたり

来年はスポーツ一色の年になりそうです♪

(ブラジルが同じ組と聞いたときは( ゚д゚ )ポカーン となりましたww)
posted by マトラボ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ロッテ優勝!!

31年ぶりかぁ…。
プレーオフ進出のときからやっていたロッテリアのセールはどうなるんだろう?

それにしても阪神VSロッテなんて、10年前には思いもつかなかったカードだ…。
posted by マトラボ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

【世界陸上】男子400m障害決勝

為 末 お め で と う 銅 メ ダ ル !!

インタビュー受けてるのを見たら泣きそうになった。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by マトラボ at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

世界の技

コンフェデレーション杯が始まりますね。

W杯を見越して、世界の強豪国を相手に日本がどこまで頑張れるのか楽しみなのですが、ここで常々中田英が言い続けてきた「世界の壁」というものが気になるところです…。

続きを読む>>世界の技
posted by マトラボ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

柳沢!!大黒!!

日 本 W 杯 出 場 決 定

ヽ(´∀`)ノヤッター
posted by マトラボ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

