2006年02月17日

鬼平犯科帳スペシャル〜兇賊

数ある時代劇の中でも「鬼平」はホント大好きです!

続きを読む>>鬼平犯科帳スペシャル〜兇賊
posted by マトラボ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

風林火山

2006年の初エントリーですが、まずはこのネタを書かざるをえません。

今日テレビ朝日系列で放送した「風林火山」についてです。

続きを読む>>風林火山
posted by マトラボ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ニッポン式

「ガイアの夜明け」の年末スペシャルを見ていたんですが、改めて日本において「勝ち組」と呼ばれる流通企業の凄さがよく伝わってきました。

続きを読む>>ニッポン式
posted by マトラボ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ギャルと先生

今日は電車で幸運にも座席に座ることが出来たんですが、その隣りに座っていた女性たち(見かけはギャル)がこんなことを言っていました。

続きを読む>>ギャルと先生
posted by マトラボ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

おにいさんっ

佐藤弘道という名前を聞いてすぐに「弘道おにいさん」だと気が付く方は、普段からアンテナを張って情報を得ている方か教育テレビをご覧になっている方のどちらかだと思います。(自分は誰だか分かりませんでした…)

続きを読む>>おにいさんっ
posted by マトラボ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

クマさん

生放送は恐いですね。

続きを読む>>クマさん
posted by マトラボ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

オダギリジョーのその後

今まで気になっていた「Lifecard」のCMの続きをついに見ました。

続きを読む>>オダギリジョーのその後
posted by マトラボ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

