2006年03月06日

昼夜逆転

修論からの解放感とトリノオリンピックとが重なったことで、タイトルのような生活がしばらく続いてました。(新生活の準備をしないといけないのに……orz)

さらに最近それに追い討ちをかけるように新しいオモチャに嵌ってしまい、朝寝昼起きのアブノーマルな生活スパイラルに捕まっております……。

でも私のゴーストがそう囁くのよ……(何を見ていたか分かるかも)
posted by マトラボ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

【感想】ジャーヘッド

先日友人と映画を観てきました。作品はこの前のエントリーで書いた『ジャーヘッド』です。

続きを読む>>【感想】ジャーヘッド
posted by マトラボ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2006年02月24日

【女子シングル】フィギュアスケート


荒 川 静 香 金 メ ダ ル !!

まさか君が代が流れるなんて……。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
posted by マトラボ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

浅草寺と両国国技館

せっかく『池波正太郎記念文庫』に来たので、ちょいと足をのばしてぶらりと浅草〜両国を歩いてきました。

続きを読む>>浅草寺と両国国技館
posted by マトラボ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

旅人

この前のエントリーを書いてからどうしても行きたくなってしまったのでつい足が向いてしまいました。

続きを読む>>旅人
posted by マトラボ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

